fc2ブログ
2013-12-08 10:14 | カテゴリ:お買い物
みんなの首輪がかなり疲労してしまった。
DSC_0019-003.jpg


なので3匹いっきに新調。
今回買ったのはこちらのショップ ↓

『ふうりんかい とにゃんこの首輪』


色違いのおそろいにしてみたよ
DSC_0009-001.jpg


穂高には
穂高の瞳の色と同じグリーン
DSC_0021-001.jpg


お、いいねぇ似合うでないかい。
DSC_0027-002.jpg




ハルオもしょっぼい目だけどブルーアイなのです。
なのでブルー
DSC_0033-002.jpg


お?決まってるじゃんーん
DSC_0042-003.jpg



橙は女の子なのでピンク
DSC_0051-003.jpg


暗殺者の目とか
般若顔とか色々言われますが(飼い主に)
けっこう美人なのです
DSC_0007-002.jpg



ボンちゃんのは・・・用意してるんだけどね、
つけれないのでね。
また今度。
DSC_0019.jpg


保護猫用のゴムの奴。寝てるときにそっと・・・・とチャレンジしつつはや3ヶ月。。。。



しかし。。。。

ある日見たら橙の首輪が無い!

家の中でなくしたのは確かなのですが
見つからない(号泣)


橙よどこで外れちゃったの?
DSC_0012-004.jpg


どこなの?
DSC_0001-001.jpg



また注文しなくちゃだわね。。。


なんにしても可愛い首輪をありがとうございました。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chibanekohodaka.blog.fc2.com/tb.php/4-de10b004